<< 本会の趣旨と説明 >>

◆【本会趣旨】本会は、時代を区切らず総合的に「水野氏」の歴史研究を、主としてインターネット上で行っています。この外、水野氏と関連した氏族など、水野氏と何らかの関わりがあれば、本研究対象とします。また本会趣旨は、幅広くオープンな参加にあり、広範囲な水野氏の研究はもとより“極めて限られた範囲 ”での水野氏およびその関連の研究も主体としています。従ってその研究成果を、グループ活動を通じてより多くの人達に広く知っていただき、会員および会員以外の人達からの情報を収集しやすくして、会員の更なる研究の一助となることを主眼とします。◆【閲覧方法】本ブログは、ブログの特性上、日付順にランダムに投稿されていきますので、項目ごとに閲覧したい場合は、サイドバーの「カテゴリ」をクリックすると記事一覧が表示されます。またカテゴリの複数に渡るものや、寄稿・催事などについては「タグ」を付加していますのでご活用下さい。◆【コメント】みな様からご意見・ご指摘・ご感想などのコメントを頂けると幸いです。初コメントの場合は、先ずは「挨拶から」お始め下さるようお願いいたします。 また事務局が不適当と判断したコメントは公開しません。なお「コメントを受け取らないよう設定された記事」へのコメントは「掲示板」にお願いいたします。◆【質問方法】ご質問、お問い合わせに対して、該当会員から回答があった場合は、一言お礼のコメントをお書き込みください。尚 ご質問、お問い合わせが、多岐にわたる場合や、ご意見・ご指摘については、本ブログの「コメント欄」ではなく、「掲示板か、「事務局へメール」へご送信下さるようお願いいたします。≪研究会事務局≫
 
▶本会について
  ▶会員募集のお知らせ ▶入会専用メール ▶講演などの予定情報 
◆【会員連絡】 会員の方で、Eメールアドレス等の登録内容を変更された際には、事務局へ変更手続のメールをお願いいたします。

掲示板も、ぜひご閲覧ください

e0144936_3364991.gif「水野氏史研究会公式 Facebookページ」です。
            本ブログとは、一味違った情報を掲載していますので、是非閲覧ください。



[PR]

by mizuno_clan | 2016-11-11 11:11 | 本会について